マイブーム | ペットケアサービス カインドハートのブログ

ペットケアサービス カインドハートのブログ

稲城市で、ペットシッターと動物ボランティアに日々駆け回る☆keikoと☆hiromiの日常

おはようございます雨

朝から雨雨雨雨
もしかして
スーパーすいてるかな…

微かな希望を持ちながら
スーパーへ買い出し


この天候の中
結構な人でしたガーン


今日も
おうちで過ごしましょう家







最近私がハマっていること






それは
ラジオです

いつもradikoで聴いています
いつでもどこでも
聞き逃した番組も
深夜で聴いたことなかった番組も
いつもは仕事だから聴けない番組も

もうずーっと
ラジオ漬け


自分のお気に入りの曲ばかり音符
何度も聴くのもいいけれど

ラジオから流れてくる
知らないアーティストの
知らない曲もルンルン

心にグッとくる時がある

新しい発見目



今まで
名前は知っていても
あまり興味のなかった人の
ラジオ番組

聴いてみると
とても楽しかったり爆笑


テレビとは全く違う
なんともいえない感覚に浸れるおねがい



今 この時期
リモートワーク推奨のこの時期

ラジオも
パーソナリティの方が
各々の自宅から喋っていたりするらしく

なんだかとても
近くに感じられる
錯覚だけどね 笑ウインク


みなさんも
ラジオ
いかがです?



☆hiromi☆