なんか失恋した気分 | べべそのブログ

べべそのブログ

日常のひとり言、愛猫、母の介護などのブログです。
きっと介護の愚痴なんてブログにしても面白くないと思う。で もね、こんな私が居る事を残しておきたいと思っています。

歯が痛くて
前の歯医者に行ってレントゲンを撮ったら
虫歯では、無いので
もしかしたら神経が出ているかもと言われ
この先生は神経処置が下手くそだから…

やっぱりセカンドオピニオンに戻ろう!と
勇気振り絞り、一年ぶりに電話しました。

予約が、いっぱいと言われたものの
合間に見てくれるとの事で
訪問したら。。。

越智先生が、居ない!
私の担当医だった、越智先生が居ないよ。

キョロキョロ越智君が居ない!

新たな担当医から驚きの診断結果が

噛み合わせが悪いから
一本の歯に圧力が掛かり
歯槽が腫れていて痛みが出ています。

なんだとーー!
前の歯医者はヤブ医者か?えーん

笑い泣き土台から作り直す事に、なりました。




受付嬢に

越智先生は?と尋ねたら

愛媛のご実家の歯医者を継がれたとの事キラキラ

それも笑い泣き9月まで埼玉に居たってーー⤵︎⤵︎

なんかショボーン失恋した気分ハートブレイク

頭の中に
赤薔薇美女と野獣の曲が流れてきましたルンルン
帰宅するまで、ずーっと鼻歌で
ピンク薔薇美女と野獣を奏でてました口笛

治療、頑張ろう!っと
遠くのお出掛けは、犬来年まで
我慢だな。。。グラサンタラー