5月27日AM11:35
ラムが虹の橋🌈を渡りました

去年7月に脳腫瘍が見つかり
頭蓋骨の中に出来てしまって
外科手術は出来ず
8月から3ヶ月にわたって
放射線治療をしました

今年2月に再度MRIを撮ったら
小さくなってたのに
別の影が…💦

これ以上放射線も出来ないし
暖和ケアで様子をみる事に


本人はもうくるくる回らないし
ご飯もりもり食べて元気
だったけど
4月半ば頃から
段々歩けなくなり
寝たきりになり
ご飯もスポイトであげる事になり…

発作を起こして
急いで帰った旦那に抱っこしてもらって
そのままでした。

放射線を受けても1年もてば
といわれていたけど
もたなかったね
13歳7ヶ月でした









マコモ寂しいのかな💦
と思ったら
お供えのエサガン見👀
その後食べちゃいました🤣








一回も怒ったことなく

穏やかな優しい女の子でした


マコモがきた時はもうおばあちゃん

だったけど

追いかけ回されても

怒らず でもパンチされたら

返す👊

静かにしてれば舐めてくれるし

寄り添ってくれるけど

暴れると離れる🤣

面白い関係でした。


ラムありがとうね!

天国で

リブ(ラブラドール)

ひので(パピヨン)

くぅ(ミニチュアダックスフンド)

ロイ(トイプードル)

と会えたかな?

自分を犬だと思って一緒に

走り回ってたよね🤣

待っててね!