ラムがある日いきなり
クルクル回るようになって
おかしいなぁーと思い
病院へ




今すぐ脳のCTをとるように言われ

MRIも撮り

脳腫瘍が見つかりました。

出来た場所が内部で

外科手術はできない為

放射線治療☢️をすることに


脳圧を下げる薬も合わせ

嘘のようにいつもの

ラムへ戻りました!




でもそれも束の間💦

今度は小脳に怪しい影が😭


意識レベルが低下しつつあり

おトイレはなんとか行けるけど

ご飯は自分では全く食べない💦


もう暖和ケアしか出来ず

スポイトで高栄養食を飲ませて

薬も飲ませて見ていくしか

出来なくなりました。


どれくらい頑張れるのか💦






旦那の声が入ってますが😅

少し元気だった頃のラムと

おデブな真菰マコモ


今は寝床とトイレまで

這いつくばるのがやっと💦


頑張れ!ラム!