えっと…  今は何月⁈←え

放置しすぎてわからなくなった💦
4月の最初の投稿きりご無沙汰💦


やばっ💦


とゆーわけですっぽ抜けてますがてへぺろ

連休にまたしても波無し 天気良くないときたもんだから…観光です!

しかも東北 宮城へニヤニヤ



その前に行きたいところがあるって旦那さん…

さらにすっ飛ばして  車🚗ですよ!



なんといきなり岩手県ポーン



写メダメだったけど貴重な物見てきました!




で、また戻って





宮城県


津波で何にも無くなってしまった場所💦

だいぶ復興してました。











色々参拝して

ここはやっぱり牡蠣を食べて酔っ払い


ブリーズベイ シーサイドリゾート松島
に宿泊👍


















翌日は目の前の




船で島々を見て




参拝して












ここに来たかった!

私初ですびっくり







この時 地元もお天気悪かったんだけど

GW晴れてて暑くて

いきなり10度くらい下がって雨☔️


東北は一桁気温💦めっちゃ寒かったー😨






ボードを持たずに観光もなかなか口笛






楽しい旅行でした!

旦那様 運転
ありがとうございます照れ