に 毎年恒例~仕事柄~猛暑日のなか 行ってきたー
{CD0DC0A0-1B14-480B-ADDA-7123FD60077E:01}









帰りが大変なので旦那さん飲まない予定で車で。





昨年バッチリな駐車場見つけてたのに。。。

マンション建設始まってた

なんとか別のところにとめれた~(^_^;)









お昼前に家出て   お昼御飯たべて~ ちらっと

お買い物して~   2h マッサージ←これも

毎年恒例












ビール・サワー・ソフトドリンクは券で引き換え

られるけど ノンアルビールはないから

先におつまみと買って  いざ 開場へ~






{9F873DCE-229A-40CE-8EE4-D3B59BE0F818:01}

{2B61490F-E79B-42FE-AA1D-F73E8095F22E:01}

{547F2C90-5484-4749-A5A1-EEA8FFE829A5:01}

あ    あちぃー









やーっと日が陰ったら 綺麗
{2898CCF4-ECCE-4AFF-8115-7336EDBD3013:01}









デオドラントシートで体拭いて シーブリーズ

シュッシュして~ 体感温度かわるからね~









まだ 明るいけど 始まりーーービックリマーク

{196CF00C-8702-4B1E-89AE-5F3021EAD03E:01}

{4C9AE24A-4E62-4AE1-AC85-9AC6DEB9BB0F:01}










{7387E3D7-83A7-44A3-8101-30C01A6BD4EC:01}

{D44E9B10-A495-4B7E-BD35-A9A2DADE390A:01}

{79E1DE4E-C3AD-4414-9A28-A328039B06B8:01}

{887CF097-4C5C-451B-BEF8-5680A342954C:01}


























終わると同時に放送で京浜東北線・根岸線・

横浜線が運転見合わせしています~




!?






20万人がみんな横浜駅からしか帰れない!?






大混雑のなか なんとか車まで戻り 高速入るまで

ものすごい時間かかったけど のったら

かっ飛ばして帰ってこられました~。






架線切断らしかったけど なんでこの日にはてなマーク

だよねー 花火見れなかった人もいるだろーし

帰りが朝方になっちゃった人もいただろーに





大変な 1日 でした~







でも やっぱり綺麗で楽しかった~