蒲田 こりとりもみ屋 グッド!

photo:01



蒲田駅 東口前の1Fが寿司屋のビルの3Fにある。
いつ行っても60分 2980円。
ここは、いつ行ってもちょいちょい、混んでいる。
施術者は、ほぼ中華系で、指圧Onlyの完全な健全系!
T-SHIRTS、短パンは無料で貸してくれる( ̄▽ ̄)ドキドキ
雰囲気は、「ほぐしの達人グッド!」みたいな感じかな。

ママが中華系の方なんだけど、
ここに、通うようになったのは
ママのマッサージがきっかけかな。とにかく、上手い!コリを次から次へと見つけて、ほぐしてくれた。強揉みも頼めば、グイグイとやってくれるはずグッド!

男性施術者は若者が多いけど、
前に自分を担当してくれた方は、施術は普通だったかなかお
自ずと、熟練の腕を期待するには、、、通うと分かってくるにひひ

ママも、一通りの施術者を
試してもらって、気に入った人を指名してもらえば、と言っていた。

自分は、オキニの方がいるんだけど、その人のマッサージでは、45分辺りで疲れが一通り吹き飛んで、そろそろ終わりかなー?と思ったくらいだった。

30分1500円とか短い単位で、
時間設定して、お願いしても格安だから、気軽に使える所がここのいい所。

蒲田のマッサージ一軒目で、間違って体力使っちゃった方 w
是非、ハシゴもいいのでは?
そんなお店ですグッド!