ご報告 | 嵐ごと時々息子ちゃん&自分ごと

嵐ごと時々息子ちゃん&自分ごと

1人息子と暮らすシングルマザーの独り言ブログです。
自由のない毎日の中、嵐さんに生きる元気をもらっています。



先ほどやっと父から連絡があり、母の手術は無事に終わったそうです。今夜はICUにいるらしいので、明日は電話で話せるかな…とは思います。

脊柱側弯症の手術、それも二回目なのですが、今回はかなり首に近い上の方まで金具をいれました。

今度こそ顔が前に向けられるように(これまでは下しか向けなくなっていました)なって、また息子ちゃんと一緒に旅行に連れて行けるようになって欲しいものです。

後はここから母がどれだけリハビリ頑張れるか、なんですが、ひたすら運動嫌い。運動音痴なんですよね。代われるなら私がリハビリしたいぐらいです。

皆さんには手術のことをお伝えしていたので、ご報告まで。