電車×すみっコ=息子ちゃんにとって最高! | 嵐ごと時々息子ちゃん&自分ごと

嵐ごと時々息子ちゃん&自分ごと

1人息子と暮らすシングルマザーの独り言ブログです。
自由のない毎日の中、嵐さんに生きる元気をもらっています。

遅ればせながら

明けましておめでとうございます!

三が日も息子ちゃんのこだわりに泣かされておりました┐('~`;)┌

が本日は気分転換にお出かけ

息子ちゃんの大好きなすみっコぐらしと京急グループのコラボの一つ、ラッピング電車に乗りに来ています。



そんなに本数走ってないので、本日の運航予定を調べて計画立てて、電車に乗ったり降りたり…。

最近はホームドアのある駅が多いから撮影はなかなかうまくできませんが、とりあえず2色乗車完了。

あと1色は19時まで運航がないから羽田空港で時間潰します。

ラッピング電車の撮影にはホームドアのない駅を探すか、反対側のホームからだとオタク心に学びました。

他にもコラボグッズ、コラボスイーツ、京急百貨店とのコラボ…などなど、恐るべしすみっコビジネスです(^_^;)

今年も嵐ごとに加えて息子ちゃんのオタクごとも頑張ります!