1日遅れてしまいましたが、昨日は大野さんがジャニーズ事務所に入った日。
そして事務所に入ってから25年の日でしたね。
たくさんの方がブログでお祝いをしていて、ちょっと体調を崩して寝込んでおりましたが、幸せな気持ちで読ませていただきました。
多くの人は、早くても高校や専門学校を卒業したら働き始めるもの。
中には中学を卒業してすぐに働き始める人もいるけれど、そこまで多くないように思います。
でも、芸能界という世界には赤ちゃんモデルもいて、子役もいて、小さい頃からお仕事をしている人がたくさんいます。
ただ、ジャニーズ事務所っていうのは、中学生や高校生がお仕事をしているからといって子役というのはちょっと違う気がします。
うーん、小さい頃からプロ意識を求められ、ステージや舞台という生ものを扱う能力を求められる場所。
そんな世界で、大野さんは今まで何を見てきたのだろう。
黙って求められたものより高いクオリティを目指して頑張ってもきただろうし、普通の人ではできない経験もたくさんしてきただろうし、一方で当たり前のことが当たり前じゃない息苦しさも感じてきたように思います。
でもね、大野さんがいるから嵐5人の空気感があるんだと思っています。これは他のメンバーが一人違っても絶対に生まれないもの。そんな中でもその空気感に一番強く影響を与えているのが大野さんなんじゃないかな~なんて、黙って何かを考えているような表情を見かけると思うことがあります。
大野さんがメンバーにしか見せない顔ってどんな顔なんだろう。とても興味があります。
嵐に出会えてよかった。
嵐の中に大野さんがいてよかった。
どうかファンの大野さんへの気持ちが大野さんに届きますように。
昨日マックに行きたかったのに、具合が悪くて家から出られなかったので、今日、これから行ってきます。
コーヒー飲んで、スパチキ食べて、おまけでチョコパイ(名前忘れた)を息子ちゃんのお土産に持って帰ってこようと思います。
大野さん
ファンのために頑張ってくれてありがとう。
大野さんのこれからの毎日が、大野さんの心にとって優しいものでありますように。
翔担で、翔潤クラスタだけど、大野さんのきれいな指先と、時々見せてくれる大人の色気が実は結構好きだったります。
***
ハンドメイドの新作発表、若干息切れ中(;^_^A
15まで来たから、あと5つで目標の20。
とりあえず2つは完成しているので17まではOK。
あと3つ。家にある在庫で何が作れるか思案中です。
11月3日までには仕上げるぞ!
