チャリT発売日にホワイトが売り切れで買えなかったと書きました。で、27日か28日に再入荷って言われたんだけど、28日は学校行事。
どうか27日に発売になってくれ~と26日にイオンに行って聞いたら、入荷時間がわからないから28日9時から再販売しますって言われちゃったの(-_-メ)
28日9時からは息子ちゃんの学校行事で12時近くまで。
さすがに学校行事を取らなきゃマズイよね。
ってことで学校行事に行って、終わったらダッシュでイオンへ。
あった~(*^^*)
MとLはなかったけど、SサイズがあったのでとりあえずSサイズを買いました!
まずは明日息子ちゃんとお揃いで着るために、なんとか1枚欲しかったので目的達成!
Yさん>ご心配いただきましたが、無事に1枚確保することができました。ご心配、ありがとうございました。
また再々入荷はするのかな? Mサイズも1枚穂欲しいんだけど・・・。
こんなかわいいポップもありました。
そして気になるんだけど、1枚あたりいくらぐらいがチャリティーになるんだろう?
このTシャツ、かなりしっかりした作りなんですよね。
大野さんにはデザイン料なんていうものは入るんだろうか? まあ、大野さんだったらチャリティーだからデザイン料はいりませんって言うかな。
毎年言われているけれど、24時間テレビ、このあたりの部分が見えづらいです。
コンプライアンスとか透明性とかが叫ばれている時代ですし、売り上げ枚数、そしてチャリティー額などちゃんと発表した方がいいと思いますよ。
***
今日の音楽会ではモトダンがまさかなことをやらかしました。
私は全く知らず、朝会ったお母さんから言われたときには、血の気が引いたというか、いや怒りでそのお母さんにつかみかかろうかと思ったぐらい。
詳しく書けなくてごめんなさい。イメージとしては、離婚したモトダンが、私を押しのけて、他のお母さんたちの間にがっつり入り込んで、かなりの存在感を出してるってこと。で、私は何も知らなかったんです。
昔から空気が読めず、自分のアピールしか考えない人だったけど、まさかここまで学校に、他のお母さんたちの間に浸食してくるとは・・・。関係がよくないとはいえ、息子ちゃんの親権者は私で、毎日の送り迎えから先生との話し合い、宿題の管理まですべて私がやってるんだし、せめて一言お伺いがあってもよかったんじゃない?
息子ちゃん、どう思っているんだろう?
離婚した父親と母親の間で板挟みもかわいそうなんだよね。
そしてモトダンへの怒りと同時に、それにモトダンを引き込んだお母さんにも怒りが・・・。私や息子ちゃんがどう考えるか・・・とか考えないんですかね。モトダンが友達だから、モトダン優先。なんかなー。
もう、どう頑張ってもモトダンのことは許せないし、モトダンのやり方も、モトダンの考え方も受け入れられないと今後これ以上に関係が改善することはないだろうなーと悟った朝でした。
これでチャリT買えなかったら、もっと落ちてた。
嵐さん、ありがとう(*^^*)


