昨日は潤くんが「きのこ党」の党首になったとのことで、慌ててmeijiさん提供番組の録画確認をしておりまして、私が今期最もハマっている「はじこい」もmeiji提供なのでCMも見逃さない勢いで観ていたら、予想外のCMの捕獲に成功しました(*^^*)
大野さんのオリーブオイルの30秒ナレーションCM。
スペインの雄大な景色と、そこで働く人たちの素敵な笑顔がいっぱいのCMです。
大野さんの優しい声のナレーションがとても素敵です。
で、オリーブオイルを通り過ぎて、「スペイン行きた~い」と思ってしまいました。
スペインには好物がいっぱいなんですよ(;^_^A 生ハム、オリーブ、そしてワイン。
一度だけ社会人時代にスペイン在住の友人を訪ねて行ったことがありますが、ガウディの建築も素敵だったし、毎晩おいしいものをたくさん食べて、おいしいお酒を飲んでいた記憶しかありません。
というわけで、この素敵なCMの映像を見て、15年以上前の生ハム、オリーブ、ワインを思い出している食い意地のはった私でございます(;^_^A
おっとかなり脱線しましたが、大野さんの新しいCM、てっきり「ちょい塩オリーブ・トースト」篇と「ちょい塩オリーブ・野菜」篇だけかと思っていたら、この「新・品質」篇っていうものあったんだ~と、今頃企業サイトを訪問して発見したというわけです。
それにしてもこのCM、食べ物がとってもおいしそうに撮られていますよね。
我が家のオリーブオイルもそろそろなくなる頃なので、新しいボトルを買ってきて、ついでにいいお塩も買ってきて、オリーブオイルを楽しみたいと思います。
さらに今日からは相葉さんの新しいエバラのCMもスタートだし、まだ潤くんの総選挙CMはまだ捕獲できてないし、CM捕獲作業はまだまだ続きます。
ちなみに、我が家は私は小さい頃からずっと「たけのこ党」、息子ちゃんはどちらも好きみたいだけど、比較的「きのこ党」かな。



