この一瞬で1日の疲れが癒されていく・・・ | 嵐ごと時々息子ちゃん&自分ごと

嵐ごと時々息子ちゃん&自分ごと

1人息子と暮らすシングルマザーの独り言ブログです。
自由のない毎日の中、嵐さんに生きる元気をもらっています。

VS嵐、400回

おめでとうございます!

 

***

 

(いろいろあった1日の出来事は、いつまでも残しておいても目の毒なので、1日経ったので消去しました)

そんな私の1日の疲れを癒してくれるVS嵐!なんとか7時にテレビの前に座ることができました。

今日はいつになく嵐さんトークが多くて、楽しかったですね。

いろいろ萌えどころ、妄想どころはありましたが、とりあえずこの1枚から。

「こうやって寝てたんじゃない?」

 

いえいえ、私にはこう聞こえてますよ。

 



「こうやって寝てたじゃない?」

となれば、そこからは温泉のように妄想が湧き出る、湧き出る・・・(;^_^A

昨晩は翔潤が一緒で、潤くんのロック寝?を翔くんは横で見ていたわけですよ。
なもんだから「潤」で溢れちゃってるのをごまかしたくて・・・の「淳」

あー、今日も私の脳みそは平和です。

息子ちゃんが、「2021年から、誰がお母さんの機嫌を直すの?」と本気で心配してたけど、うん、私も心配だよ、それ。

 

だって、こういうのも見られなくなっちゃうんだもん。

 

しかし、この画面の楽しみは他にあります。

 

 

(一同)潤!

 

耳の悪い私が必死に聞き取ってみたところ、まずは翔くん、そして相葉さんの声が聞こえたような気がするのですが、みなさん、どうでした?

 

唯一残念なのは、ワイプの中に翔くんが見えないところ。どんなお顔してたのかな?その直前まではかなり前のめりで志尊の淳くんの話を聞いていたけど・・・。

 

と、今日の疲れを十分癒してくれたVS嵐でした。