本日2投稿目。
どうでもいい独り言の連投失礼しますm(__)m
ラプラスの魔女の公開が近づいているのに、ライブビューイングのお知らせがないので、落ち着かないのです(>_<)
もし舞台挨拶に当選すれば、急いで荷物をまとめて実家に帰省だし、落選したらその日が息子ちゃんとモトダンとの面会日になるのですが、時間によってお迎え時間を連絡しなくては・・・。って、モトダンに不満だらけなのに、こういうときだけ都合よく頼んでいる自分も嫌になりますが、他に頼める人もいないし、ここは仕方ないっ。
という我が家の状況なので、昨日から映画館のスケジュールをチェックしていたら、2つのうちの1つのスケジュールがアップされていました。
まだ予約はできないけど、時間はわかる。
えーと、舞台挨拶の申し込みがあったのは、
9時40分の回上映終了後
13時10分の回上映開始前
となると、それに合う時間がないじゃないですかー!
まあ、ここは箱が小さいし、これまで忍びの国、ナラタージュ、ラストレシピとライブビューイングをやってくれたのは、もう1つの大きめの映画館だから、そちらのスケジュール発表までは期待を持ちたいけれど、どんどん希望が少なくなっていく・・・。
とりあえず、強運の息子ちゃんの運のお裾分けを信じて、今夜のぴあの当選発表を待ちたいと思います。
それにしても1日に6回の上映。期待値の高さですかね!
ただ、朝は料金安かった気がするんですよね。(←これ、平日の朝だけでした)今週の映画ランキングに反映されるのって土・日だけだった気がするけど、今回土、日は無理だし、うーん、どの日に観るのが、翔くんや他のキャスト・スタッフの皆さんの頑張りに貢献できるのか?カレンダー片手に頭捻ってます。
今のところ初日に1回。そのあとで原作を読み切ってから初週のうちに1回、翌週お友達を連れて1回、お誕生日に1回かなあ。
翔くん、これが地方からの応援の精一杯だけど、受け止めてね。
