朝からかわいい翔くんに会えて、キュン。
昔の翔くんに会いたくて、クローゼットの中の嵐さんの棚から引っ張り出してきて、レコーダーの棚の中に「ハチクロ」も「神カル」も置いてあるのに、リアタイも危うい状況でございます(-_-メ)
というわけで、今日も朝からバタバタしておりましたが、嬉しい郵便が2つ。
今日はとっても郵便が多い日で、請求書やらDMやらの間からチラリと見えた、カルビーの文字。まさかと思いつつ、とりあえず透かしてみたけど、わからず、慌てて開封。
やっと相葉さんクオカードが当たりました!
ゴリエモンのボウルが当たってからは何も当たってなかったから嬉しいっ。フルグラだけは普段から食べているので、無理なく応募できるので、諦めずに応募を続けてよかった~\(^o^)/
応募したことも忘れていて、こうして当然届く嬉しいサプライズは最高!
そして、もう1つもこもこした大きな封筒から出てきたのは、ぬくぬく嵐便。
いつも私たち親子のことを気にかけてくれる、西のYちゃん。ありがとう(*^。^*)
雑誌の切り抜きには、欲しかったけど、泣く泣く我慢した「プールノアラシ」が~\(^o^)/ 息子ちゃんのことを考えて潤くんの切り抜きまで入ってました。
そして寒がりの私にぴったりのぬくぬくグッズ。ちょうど使っていた腹巻きに穴があいちゃって、新しいの買わないとな~と思っていたところに届いたぬくぬくパンツと靴下。ついつい足周り、腰回りを冷やしてしまう私の健康まで気にかけてくれて、ありがとう(T_T) ←嬉し泣き。
明日は風の強そうな場所に息子ちゃんの支援級の課外授業の付き添いで行かないといけないので、早速使わせていただきますね!
***
紅白の司会にニノが決定したそうですね。
おめでとう!でいいのかな?
去年の相葉さんを見ていて、忙しいツアーの合間の打ち合わせなど大変そうだったから、健康が心配です。それに長時間立っての司会って、結構腰に負担が大きそう。辛くても痛くても、絶対に弱音を吐かないのは、ニノだけじゃなくて、嵐さん全員に共通していること。だからこそ、心配してしまうけれど、全力で応援したいとは思うんですけどね。
ただ、息子ちゃんにはまだ伝えられておりません(-_-メ)
去年は白組の負けを知った瞬間に号泣して、そのまま年越しでしたからね・・・。
実家で、リビングのテレビと、2階にある私の部屋のテレビと、リモコン2つを駆使して必死に投票を続けて(でも、パフュームとか出てくると、お相手がキンキさんで困りつつも、パフュームの演出が好きだからちゃんと紅組に投票するんだけどね)、途中経過も白組が圧倒的リードだったから、白組が勝つと思っていた息子ちゃん。私だって「えっ!」って思ったんだから、息子ちゃんに状況が理解できるわけもなく、大好きな嵐さんのいる白組が負けちゃったことも加わって、結局1時近くまで泣いては泣きやんで、また思い出しては泣いて・・・だったんですよね。
ということで、NHKさん、今年は途中結果の発表をなしにするか、視聴者投票と会場に入る審査員の投票との重みのバランスをもう少し考えるとか、どういう結果であれ「勝ったチームの司会者さんまで、えっ?」ってなるような方法はやめていただきますようお願い申し上げます。
紅白がない・・・とは言えないし、どうやったって今年も見ることになるわけで・・・。嵐さんが出ている以上最後まで観る息子ちゃん対策も考えなくてはいけません。


