本日は臨海球技場開催!男女フットサル個人参加イベントです☆ | フットサル東京 男女個人参加型(個サル)イベントです♪未経験初心者大歓迎♪

フットサル東京 男女個人参加型(個サル)イベントです♪未経験初心者大歓迎♪

東京・千葉をメインで活動している男女ミックスの個人参加型(個サル)フットサルイベント【Be Smile Park ~あなたはフットサルに恋をする☆~】フットサルを通じて、たくさんの出逢いやご縁。そしてフットサルを好きになるきっかけとなれば幸いです☆

{C6CE8B55-EC55-46B3-9224-7522D11D6EFE:01}

本日開催の集合写真です☆

最後に撮ったので、途中で帰ってしまった方々は写っておりません… 始めに撮れば良かったです…

初参加の方も多く、楽しい時間になったと思います☆

今年の土日開催は今日で最後でしたが、平日開催はまだあります☆


利用日:2015年12月15日(火)
利用施設:西葛西フットサルA面
利用時間帯:1900-2100 

利用日:2015年12月18日(金)
利用施設:西葛西フットサルB面
利用時間帯:1900-2100 

利用日:2015年12月28日(月)
利用施設:西葛西フットサルB面
利用時間帯:1900-2100 

未経験でも、チーム参加でもokです☆

お気軽にご参加ください☆

参加表明はLINEからどうぞ