土🍆は🍆ミーツという事で、参加してきましたオエー



🍆は中村直樹さんが来店される一大イベント、参加するのを楽しみにしてました



アディクションのボディも買えて初手で満足しましたオエー



image

作りたいと思っていたこのS15がまじかで見れてとても助かりました魂が抜ける



沢山資料集め出来ましたオエー



中村直樹選手が審査の単走!



おろしたてのせーみワンビア号で参戦しました



image

結果は4位!



いつもと違うラインに戸惑いましたが、個人的には中村直樹選手の審査で良い点数が出せたので嬉しいですよだれ



直樹ボディ使ってる人は直樹の走りじゃないとかよく聞く話ですが、コレは直樹ボディを使っても許さるのでは?って思っていました



結局使うのはせーみ号なんですけどふとん1ふとん3



追走進出です!


image

1回戦はミツキさんと当たって、ミスに漬け込んで勝っちゃいましたオエー



image

2回戦はアキラさんとで中村直樹vs田中せーみしましたが実車同様に後追いでちぎられて終了しました無気力



せーみさんに申し訳ないですふとん1ふとん3



そのまま勝ち上がってアキラさんが優勝しましたお祝い



そのあと団体もあってりして、無事終了無気力



image

小屋やピットも良い味出していたので作った甲斐がありましたオエー



image

コレが名阪ぽくて好きですよだれ



寝不足なのと手首がピエンしたじゃね☆したので早めに上がりました無気力



中村直樹選手、運営人、参加された方、ありがとうございましたm(_ _)m



image

前回作ったワンビア同様に動きも申し分ないのでしばらく使っていこうと思います新幹線後ろ新幹線前