以前から作っていた、ABCHobby シルエイティを完成させていきます




ベースのシルエイティは、バリバリCUSTOM!!のワンビアを作った時に前期ヘッドいなくなった180sx前期モデルですオエー



バンパーは同じくワンビアを作った時に、s13用のCUSTOMバンパーがあるのでそれに換装します


image

バンパーとのチリ合わせして、マスキングしました



今回もストリート風なので、時短してますふとん1ふとん3



塗装開始オエー



image

今回はブライトレッドで塗りましたよだれ



朱色ぽくて微妙だなって思ってましたが、裏打ちしたら締まった赤になったので良かった…魂が抜ける



シルバー挟みましたが2缶吹いていたので直で裏打ちでも良かった希ガスふとん1ふとん3



1晩置いてから組立開始



image

完成オエー



余り物の組み合わせと言えど妥協せずに作りましたよだれ



image



image



image

ヘッドライトはWrapupのABC用の角目を貼って、テールライトは同じくWrapupの180sxの前期テールをベースにして貼りました昇天



ウイングは180SXの純正風で3Dプリンター製のを購入して付けてみました



後は余っていたステッカーをペタペタしました



プレスラインの塗装は前までやってましたが、表張りの方が綺麗に見えたので表張り派になりましたふとん1ふとん3



image

今回はこんな感じになりましたオエー



カスタムバンパーシルエイティも意外と悪く無いなって感じでした昇天



最近は積み箱を増やしすぎたので、追加せずに消費していきたいですふとん1ふとん3



でも今度でるアディクションのアジマルスタイルS13は欲しいので買う予定です