今回はPandoraRCのER34のセダンを作って行きます


image

久しぶりのシルビア系以外でしかもセダン無気力



こんないだ見かけてカッコいいなって事で作りたくなりましたオエー



早速カット開始新幹線後ろ新幹線前



image

マスキングまで終わりました無気力



今回はストリート系にしようと思っているので、マスキングは窓枠のみにしました



過去にノムケンジュニア号を3台程作っているので、この子は慣れっ子すふとん1ふとん3



からの塗装オエー


image

以前作ったReveD180sxと同じ色合いの青にしてみました無気力



2晩ぐらい寝かせてから組立


image

完成オエー



青単色なので、これと言ったところは無いですふとん1ふとん3



image

今回はこんな感じに仕上がりましたオエー



最初は熱がありましたが、だんだん冷めてとりあえず完成までたどり着きました無気力



組立待ちやステッカー貼り待ちなど放置されている箱が多く進めないとなと思いながら、シルエイティを進めてますふとん1ふとん3



D-MAXのS15やReveDS15、スピリット玲など放置も多いので組み立てしないとな…魂が抜ける