前回から作り始めたワンビア(バリバリCUSTOM!! 仮)の続きをやっていきます


マスキングまで終わっているので今回は塗装からです



早速塗装開始オエー


image

以前作ったD-likeのS13同様に、ライムグリーン風のツートンで塗りました


改善しようとして、失敗した子もいますが普通に塗るのが正解でした無気力



1晩寝かせてから組立開始



image

完成オエー



以前に作った180sx前期モデル同様に、ゴテゴテ感のバランスが取れていて非常にいいです驚き



image

サイドスカート、リアにハーフとエアロが付いてますが、ここのつながりも違和感なし昇天



image

珍しくマフラーなんかも付けてみました昇天



脳死でクリスタルテールを買ってしまっていたので、仕方なくクリスタルにしました…、ほんとは純正テールにしたかっふとん1ふとん3



image

電装品を装着して、日🍆で転がしてきました



過去一カッコいいストリートボディでテンション上がり、動きも良い


最高じゃんね☆してたら、店長のに似てると言われガン萎えしたじゃんね☆


image

S13テールにCOBは相性良すぎます魂が抜ける



image

今回はこんな感じで仕上がりましたオエー



八木電して作り始めて完成して満足、一言がきっかけでそのままポイのジェットコースターで終了しました



本来のワンビアがあるので、無難な感じで作ってそっちを使う事にしますふとん1ふとん3




次回失敗した子を供養してツートン編は終わりです