今回は、ABCHobbyのシルエイティを作って行きます



image

ベースのシルエイティは、180sx前期モデルに付属していたやつです


ワンビアの余り側って事ですオエー




image

フロントバンパーはバリバリCUSTOM!!のS13シルビアのバンパーを使って、リアバンパーは素だと寂しいのでリアアンダースポイラーでも付けようと思って用意しました無気力



羽はそのまま前期モデルに付属していたやつを付けようかな?って感じですふとん1ふとん3



最近はストリート系に目覚めつつあり、ABCHobbyのボディって良いなと初心立ち返ってますオエー




image

オンラインショップで取り寄せで注文した、アイローネゲート当分は来ないだろうなっと思ってましたが、2週間ほどで届いたのでびっくりしました昇天



封印されしアイローネゲート、これでしばらくは困りません


image

更にワンビア用のライトインナーも届いたので、S13用と180sx用をバラシましたが意味なかった昇天



このワンビア用ライトインナーはかなりオススメで、個人的に欲しい部品が詰まっています魂が抜ける



ただほとんど見かけないのが難点ふとん1ふとん3



中身はと言うと…


image

S13の角目とウインカーとテールランプのシートと、180sxのリトラのシートの2枚です



S13を作るときでも、必要なインナー+リトラ部品が確保できますし、今回のワンビアを作るときでもS13の角目部品が余ります



余った部品はPandoraRCなどの他メーカーの制作時に、成型の細かいABCHobbyのに置き換えられますオエー



image

角目インナーはこんな感じで収まるので汎用性大です昇天



そろそろアディクションS13三銃士にも手を出そうとしていた時にアイローネ着弾なので、まったく工数が足りない



まぁ趣味なので気ままに進めますふとん1ふとん3