今回は、ABCHobbyのワンビアを作っていきます



ふらっと寄った職場近くのラジコンショップ、以前はアディクションのS15高木美紀の値段改定前品が転がっていたりと骨董品探し時にお世話になってるお店オエー



image

今回目について、買ってきたワンビア



商品自体の存在は知っていましたが、転売でしか見た事が無くなかなか買えずにいましたオエー



モチベも帰ってきて作るぞ!ってなって開封無気力



image

中身はS13シルビアの本体と180SX前期のフロント、あとは合体技とウイング部品です



180sx前期モデルのセットの本体が変わっただけの内容でした魂が抜ける




そのとき八木に電流走る雷



image

つまりこう言う事では!?



180sx前期モデルとS13 バリバリCUSTOM!!を用意しましたオエー




前期フェイスは単品販売もありましたが、合体技を足した比較お値段で本体買いの方がお得だったので、ボディセットを買ってきました昇天



180sxのセットから前期フェイスと合体技を拝借して、S13 バリバリCUSTOM!!にくっ付ける



これが最適解だな、って1人で納得してました無気力




ABCHobbyのエアロなんて他の人が見ても分からないし伝わらないものですが、久しぶりに作りたいと思えるボディが見つかったのでワクワクしていますふとん1ふとん3