今回は、PandoraRCのZN6 DRIFT LINE オリジンエアロを作って行きます



image

発売前から気になっていましたが、手が回らず作れていませんでしたオエー



今回手に入ったので、作ってみようと思います新幹線後ろ新幹線前



ヘッドライトはコンバットアイ固定なのはマイナスポイントですが、エアロはカッコいいです



テールのイメージはバレンティンなのかな? 86に詳しくないので分からんです



公式や他の制作者が赤塗りしてるので、そうするのが簡単かなって思いましたふとん1ふとん3




image

てなわけで、マスキングまで進めましたオエー



オリジンなのでN-style風で作れば良いのかな?って感じです



ボンネットが特徴的なのですが、目立たないように誤魔化したい



モチベが無いなりに適当にスピリット玲同様に切り出しましたので、いつ塗るかは未定ですふとん1ふとん3



ラジコン楽しいってなった先週の🍆に加えて、とりあえずで買ったボディと一緒にモチベが帰ってきたので、この辺とS13三銃士ぶん投げてそっちを作りますオエー



試し塗りしたい事ができたので、適当なボディを見繕ってそっちも進めていく方針で魂が抜ける