以前から作っていた、アディクションのS13シルビア 藤尾号2023を完成させていきます



マスキングまで終わっているので塗装からやっていきます新幹線後ろ新幹線前



天気が良くないですが雨は降らなそうなので塗装開始オエー



image

予定通りの3色グラデにしました無気力



image

前回作った雷神は裏をパープルにしましたが、今回はいつも通りのレッドにしました昇天



こっちの方が発色いいじゃんね☆



タミ缶ラメは暖色の場合は多めに吹くと良さそうだなって感じたので、今回は多めに吹きしましたがフィルム剥がすまで何とも言えないですねふとん1ふとん3



image

こないだお片付けしたばかりですが、あっという間に空き缶が無気力



そんなこんな2000年放置してから組立開始ふとん1ふとん3



いつもは一気に仕上げるのですが、思うところがあったりしてモチベ上がらず、チマチマ組み立てました魂が抜ける




image

ステッカー貼る前に写真撮るの忘れてたふとん1ふとん3



V8verを貼る予定でしたが、結果86のを貼ることにしました無気力



image

一応完成しましたオエー



今回貼ったステッカーはパーツショップTAKAの2023 中村直樹 GR86 D1 VALINO×N-styleです


image



image



image



image

コンバットアイにもラメ吹きしました昇天



image

今回はこんな感じになりましたオエー



ラメ感も悪く無く全体的に綺麗にまとまりました昇天



良いのですけど思ったよりしっくりこなかったので、これは作り直し案件かな無気力




image

てな訳で、アディクションS13三銃士を連れてきたゾ





セクシークソコラですまないオエー



S13はいろんなエアロがリリースされているので組み替えて作るのも面白そうなので3枚買ってきました


いつもは素組だけなので…ふとん1ふとん3



ほんとは切って貼ってとできればいいのですが、技量的にそれは出禁だったので、バンパーを変える程度の遊びをしていきますオエー



7月末のJOYUSイベントに向けて2枚ぐらいは完成させたいです無気力