以前から作っていた、PandoraRCのS15シルビア 雷神を完成させていきます新幹線後ろ新幹線前



あまり天気は良くありませんでしたが、1台だけなので塗ってしまえ無気力



塗装開始オエー



image

前回作ったS15のオリジンの発色が良かったので、3色グラデでも試してみました




image

ピンクが紫ぽくなり杉田かな昇天



前後の発色は良いとしても3色グラデのピンクは赤みが強い方がタミヤ感でますね昇天



タミヤ缶だけにふとん1ふとん3



モチベばいねんしたので、しばらく放置してから組立開始魂が抜ける



image

サックリ組み立てました


ウイングはいつも通りのアディクションのダックテールです



image

肝心のグラデはこんな感じ無気力



全体的に青みがかった色合いになりましたオエー




ステッカーを貼るかどうか悩んで、更に86か極かアライブフーンを貼るかでお悩みマンしましたふとん1ふとん3



適当に切り出した86のは、S13に押し付けてアライブフーンを貼ることにしました無気力



image

完成オエー


今回貼ったステッカーはパーツショップTAKAの2020中村直樹D1シルビアS15です



image



image



image



image

今回はこんな感じで仕上がりましたオエー



やはりインタークーラーとミラー付けた方がカッコ良きじゃんね☆



週3枚塗りペースで進めていたので完全に息切れです無気力



モチベがお出かけしてしまったので、塗ってあるのを組み立ててご帰宅を待ちますふとん1ふとん3