以前から作っていた、アディクションのS13シルビア 藤尾号2023を完成させていきます



マスキングまで終わっているので塗装からやっていきます新幹線後ろ新幹線前



早速塗装開始オエー



image

サイルン号の予定だったスピリット玲が高木美紀になったので、高木美紀だったこっちはサイルン号になりましたオエー



driftライン待ちでしたが待てど暮らせも発売される気配が無いので、こっちで作ってしまえって事で作りましたふとん1ふとん3




image

一度塗って癖になってしまったので、ウイングも塗装無気力



image

天気が良かったので、もう一台と一緒に塗って日が沈むごろまでお外に放置してました晴れ



モチベがあったので次の日に組立しましたオエー



image

組立ててこんな感じになりましたオエー



ストリートバージョンの写真のやつと同じになりました無気力



image

ディフューザーは黒を入れてみましたが、白単でも良かった気もしなくもないですオエー



紙マスキングだったので角がエレエレになってしまったのが残念ポイントふとん1ふとん3



ではサイルンステッカー貼っていきます新幹線後ろ新幹線前



image

完成しましたオエー



今回貼ったステッカーはパーツショップTAKAの2021 田中省己 D1 S15シルビア SAILUNです



image

凹凸強い部分があって苦戦しましたが、何枚も貼ってるので完全に慣れました無気力



image

アンダー周りはいつも通りラインテープを貼りました



以前に完成したGR86を見せてもらった時にラインテープが雑に貼ってあったのを思い出して、平面張りは気を使って貼ろうって事でカッターで丁寧に切りました無気力



image

ヘッドライトはスピリット玲から持ってきた角目にしましたオエー



電飾も新しいバージョンを作って、バンパーのウインカー部も光るようにしました昇天




image

今回はこんな感じに仕上がりましたオエー



2号機はアンプにファン付けるので感傷して乗らないし、1号機はサイルン号作ったばかりなので、出番は多くないかも昇天



S13はイゲッツが使ってるの見て気になっていたので、走ってみてから考えますふとん1ふとん3