今回作るのは、ReveD S15シルビア WONDERですオエー



S13同様にコレも2箱目です魂が抜ける



image

前回サイルン号で作りましたが、迷った別案と改善点がありこうなったらもう一台作るかないじゃんね☆って事でおかわりしてしまいました無気力




カット開始新幹線後ろ新幹線前



流れと勢いでバシバシカットしました無気力


image

とりま仮組みしましたオエー



今回はコンバットアイにしようと思って、ヘッドライトもくり抜きました



?これS13と同じ流れだな



image

思い出したように、RCartのリアラジエーターを使ってアンプファンを付けられるように工作



ざっくりと切ってしまいましたが、型を取ってにげを作った方が見た目良かったなって後悔しましたオエー



端材かなにかで作り直しますかふとん1ふとん3



image

前回の反省を生かしてカナード類も穴あけしておきました



本体には穴開けて無いので組み立て時間的にはそんなに変わらんか無気力



image

今回はマスキングして終了です



塗りは週末までおあずけじゃんね☆



今週も🍆レスで全部塗ってしまおうかと考え中ふとん1ふとん3