今回作るのは、アディクションのS13シルビア 藤尾号2023ですオエー



image

現在制作途中の物がありますが、まさかの2代目投入ですオエー



ステッカーが欲しかったのと、別案のS13を作りたいって衝動が抑えられずおかわりしてしまいました無気力



予算崩壊ガタキリバですふとん1ふとん3



カット開始オエー



アディクションのS13は数カットしたのもあり、サクサク切れるようになりました昇天




image

仮組しました



今回はコンバットアイにするのでヘッドライト部もくり抜きましたオエー



ヘッドライトをくり抜くとバンパーの取付強度が落ちそうな気がしますが、大丈夫やろ KONAMI感無気力




左右のカナードは付けなくてもいいかな?ぐらいに考えてます



image

マスキングまで進めてましたオエー




2023年vr 中村直樹 D1 V8シルビア BURST S13のステッカーを注文したので、イベントに間に合うように作って行きますふとん1ふとん3





今年風に3色グラデにするんじゃんね☆