以前から作っていた、ReveD S15シルビア WONDERを完成させていきます新幹線後ろ新幹線前



マスキングまで終わっているので塗装からやっていきます



早速塗装開始オエー



image

塗り始めるころは夕方でしたが日が長くなったのもあり塗り終えました無気力



乾燥炉の調子が悪かったので次の日天日干しして夕方から組立開始オエー



image

ステッカーと小物部品の組み立てを同時進行無気力



律儀にカナードをビス止めしたり、左右で位置を合わせたりなかなか地獄作業でしたふとん1ふとん3



カナードは全部黒でも良かったな感魂が抜ける



image

苦労しましたがなんとか完成オエー




今回貼ったステッカーはパーツショップTAKAの2021 田中省己 D1 S15シルビア SAILUNです



image

この凹凸があるエアロにサイルンステは無謀でしたが、きっちり貼ってやりました無気力



image

ウイングはいつものODのやつです


今回は🍆で流行りのウイング白塗りをやってみました驚き



image

ルーフスポイラーとトランクスポイラー無いのは若干寂しいですねふとん1ふとん3



image

今回はこんな感じに仕上がりましたオエー



カナードの取り付けに苦戦しましたが、なんとか形になったのでヨシ☞とします



夕方から組立初めて完成したのが外が明るくなって6時ふとん1ふとん3



🍆行こうと思ったけど寝るじゃんね☆