今回作るのは、アディクションのS13シルビア 藤尾号2023です



image

買ったときはストリートバージョンも発売されていましたが、ステッカーが付いてきて別々で買うよりお得だったのでこっちを買ってきましたオエー




image

ステッカー目当てだったのもあり、ステッカーは爆速で消化されこうなりました魂が抜ける



本体の方は作るの大変そうだし難易度的に作れるか微妙だな…っと放置してましたが、ReveDのS15をカットしたら今ならできそうな気がする!って事でカットし始めましたオエー



カット開始魂が抜ける



ボンネット先端のカットは神経使いましたが、他は苦戦することなくサクサク切れましたふとん1ふとん3



image

カットして仮組しました昇天



前後バンパーはきっちりハマりますが、よくよく見るとフェンダーのアーチと若干ズレていたので詰めて修正



付属のコンバットアイにするか悩みましたが、とりあえずライトはそのままで作ります



そのあとはバラして洗浄してマスキングしていきます無気力


image

というわけでマスキングしました



今回は時間があったので、窓枠は自前で貼りました無気力



時間が無いときは付属のを使いますが、窓枠のマスキングは浮くので時間があるときは自前で貼った方が良いじゃんね☆




image

リアはPandoraRCのS13同様にディフューザーのところだけ黒くしようかなって感じです



今回はここまでです



いろいろ悩んだ結果2台作ることになりそうですふとん1ふとん3