今回作るのは、ReveD S15シルビア WONDERを作って行きます




先日ReveDもといアディクションから発売された、S15シルビアのWONDER



image

最初は作る気にならず予約もしていませんでしたが、店頭でみたらなかなか良さそうじゃんって事で結局購入しました昇天




アディクションのS15と同じ感じでしょ?っと思って開けたら、前後バンパー別体と作りが違うことにビックリしました魂が抜ける




あっ…フールスポイラーとコンバットアイは入ってないんですねー無気力



大変そうだから放置しようと悩みましたが、カット開始オエー



image

切り出してある程度仮組しました無気力




image

1号機のせーみ号の置き換えで作ってるD-MAXがなかなか進まないので、とりあえずこの子を繋ぎで使うかって事で有るていどフィッティングしてみました



リアフェンダーは当初貼らない予定でしたが、ヒカル氏に貼った方がカッコいいと言われたので付けることにしましたオエー



フロントのフェンダーのふくらみ感見ると4mmがビジュアル的に丁度良さそう魂が抜ける



ある程度イメージできたので洗浄してマスキング


image

ダクト部絶対くり抜くマンです



image

ダクトをくり抜いた結果、ボンネット裏の厚みが見えるようになって気になったので大胆にカットしましたオエー




組立が地獄だったのはこの時は知りませんでしたふとん1ふとん3