今回作るのは、ABCホビーの180sxを作って行きます



180sxの中期モデルを作ったばかりですが、今回も180sxですオエー



image

そんなこんなで、前期モデルを作って行こうと思います



最近再販されたのかちょくちょく見かけるようになり、たまたま手に入りました



これも作ってみたいボディだったので楽しみです無気力



image

せっかくなので普通に作らず、地味だけど手間のかかった煮込み料理をしていきます




静岡ホビーショーで限定販売されていた180sxに影響を受けて、そのままより前期で作った方が面白そうだなって思ったので用意しました



用意したのはこちらです
180sx前期        1
前中期用ライトパーツ   1
アイローネゲート     大さじ1
3ピースビッグウイング   小さじ2
リアアンダースポイラー  少々
オーバーフェンダー    少々



早速調理開始新幹線後ろ新幹線前



image

アイローネゲートを取り付ける為のリアゲートのくり抜きが一番大変でした魂が抜ける




オーバーフェンダーの仮付けして、頭を切り落としたりしてしてカット終了オエー



image

オプションマシたからカットするのに時間かかったじゃんね☆




今回はここまでふとん1ふとん3




180sxのマスキングは楽なので塗装する前にやって、そのまま塗ろうと思います





今回もストリート風に仕上げる予定ですふとん1ふとん3