今回作るのは、ABCホビーのシルエイティを作って行きます



最近シルエイティ作ることが多いような無気力



image

今作ってる180sx中期モデルのベースの子です



そのまま作るのは味気ないので、地味だけど手間のかかる煮込み料理をしていきますオエー



image

定番ですがアディクションのBNエアロで作っていきます



前にイゲッツから頂いたフルエアロセットがありますがまだ漬けて、余剰になっていた単品を組み合わせてって感じでエアロ消化が目的的ですふとん1ふとん3



なのでフェンダーの貼り付けはなくサクッと作れる様に無気力



そのままの幅でも195mmとそれなりにあるので広げる必要もないよねって建前で、フェンダーケッチャコするのメンドイじゃんね☆



毎回悩むウイングですが今回は180sxの純正羽を引っ張り出してきました




以前に購入したトミカプレミアムシルエイティに影響をうけました昇天



このトミカプレミアムのBNエアロ版が完成図オエー



image

アディクションS15の塗装と並行に切り出してを開始して、なんだかんだでマスキングまで終わりましたオエー



あれはてなマークこれ、塗れるやつだ無気力



塗装までは楽しくてサクサク進むのに塗って放置が溜まってるので組み立てないと魂が抜ける



そもそも首チョンパして再びケッチャコするって何なんですかはてなマーク



180sx中期はてなマーク知らない子ですねふとん1ふとん3