土日の仕事が溶けたので、今週も土🍆へ新幹線後ろ新幹線前




ゆっくり寝ていたので昼頃到着しましたふとん1ふとん3



image

先週の引き続きで2号機メインで走り込み



氏家監督に便乗丸で参戦していた来来亭にカマチョカマチョしてましたオエー



アッカーマン変えてみたりダンパー開けたりしましたが悪くなる一方昇天



気分転換で転がした1号機が思いのほか楽しかったので、調子悪い子はポイしましたふとん1ふとん3




image

イゲッツはデフを開けたりベアリングを変えたり、半日ぐらいメンテしてましたオエー



修理に出していたモーターが帰ってきたみたいで、乗せ換えたらだいぶ良くなった?



でも甲高い音は変わらずで頭を抱えてましたふとん1ふとん3




image

トモ君も参戦して、イゲッツからドラえもん号を借りてヤリサーしてましたテニス



どうやら相性良かったみたいで今期はヤリサーになりそうで、カッコいいヤリス期待てしますオエー



なお、シルエイティは今市だったのでS15に戻しました無気力




image

JOYUScupがあったので参加



サクッと結果から



image

こんな感じになりました魂が抜ける




image

圧巻の走りでじゃが丸が単走優勝!



追走はなんだ神田でイゲッツになりましたオエー



いいねいいねグッ



1号機もなかなかに調子良かったので、調子悪くなるまでは1号機で練習しますふとん1ふとん3



来週も土🍆かな?





そいうえば最近オクダプロ見ないな?