以前から作っていた、PandoraRCのS15 BNsportsを完成させていきます新幹線後ろ新幹線前




前回はマスキングまで進めたので、今回は塗装からですオエー



image

ボンネットのダクトは細かすぎてくり抜く気になれないので、黒塗りでお茶を濁しました昇天



今回もフロントバンパーも3色グラデにしてみましたオエー



image

以前に作ったシルエイティと同時塗りしてましたオエー



2台塗りぐらいが時間的にもちょうどいいボリュームです昇天



しばらく放置からの組み立て新幹線後ろ新幹線前



image

組立してこんな感じになりましたオエー



ヘッドライトは以前に作った雷神同様にインナーにコンバットアイ用のを使いました魂が抜ける



image

ルーフスポイラーとアディクションのダックテールを追加しました



なお、テールはいつも通りです魂が抜ける



あとは流れでステッカー貼り付け作業ふとん1ふとん3



image

完成しましたオエー



今回貼ったのは、2019 中村直樹 S15シルビア GPバージョンです



味を占めたので電飾はCOBを使って作ってみました無気力




image

ボンネットのツタは諦めて、ステッカのみです魂が抜ける



image

フロントフェンダー後の凸凸はS14と同じように誤魔化しました昇天



バナーは貼らないかったので、その分のスペースを使って広く貼りました魂が抜ける



image

やっつけで貼ったりした部分もありましたが、こんな感じで仕上がりました無気力



image

前回作ったS14と並べると、ボンネットのツタが無いのはちょっと寂しい気もします昇天



星空指数や発色も今回のS15の方が良いので、そこは良かった点ですふとん1ふとん3



今回作ったS15BNsportsは個人的にかなり好きなのですが、他社のS15と比べるとトランクの短さが気になるところふとん1ふとん3



走る分には良いですがちょっとビジュアルが劣ります… あと、5mm長かったらめっちゃ使ってました昇天



image

ついでに前回作ったS14用の電飾を作りました



こっちは抵抗入れなかったのでクソまぶしいですオエー



image

リア側は抵抗入れたので良い感じの光度になってます魂が抜ける



チップ同様に抵抗噛ませた方が安定するので良いかもしれません昇天




ワンビアが完成すれば一息つこうかなって感じなんで、アディクションのS13はのんびり作って行きますふとん1ふとん3