前回から作り始めたPandoraRCのワンビアの続きやっています



いつも通り、ボンネットのダクト部分はくり抜きましたオエー




近い内に塗れるか分かりませんが、とりあえずマスキングまでは終わらせますふとん1ふとん3




image

今回もいつも通りのマスキングですオエー




TAKAの2022 藤尾明仁 S13シルビア 名阪スペシャルのステッカーを貼ろうと思っているので、それっぽくグラデーションで塗っていきます昇天




トリラのインナーを探していたらABCホビーの70スープラのライトパーツを発見して、仮合わせしたら非常に収まりが良かったのでこれを使っています




付属のはまた出番なしです無気力



ステッカーを取り出しついでに、アディクションのS13を見ましたがちょっと大変そうなので後回しにしようかな?なんて…




ナックルマーケット用にストリート系の箱も作りたいなって考えてますが、まぁちょっとね…って感じですふとん1ふとん3