以前から作っていたPandoraRCのS14シルビア後期 BNsportsを完成させていきます新幹線後ろ新幹線前




image

今回も3色グラデで塗りましたオエー




箱作りは塗装までが楽しいなって事を気づき始めたこの頃ですふとん1ふとん3




前後バンパー別ぐらいなら辛うじてですが、この子は部品点数多くて腰が上がりませんでした魂が抜ける




しばらく放置した後組立



image

こんな感じになりましたオエー




image

今回は素組なので、プラスでリップなのどは追加せず付属のカナードのみ付けました



バンパーのグラデの安定感も出てきました魂が抜ける




image

フロントアーチ後ろの凸凸は別体なのでチリが悪く取付に苦戦しましたが、ビス止めは回避しています。ステッカーで隠れるのでビスで黙らせればよかったと後々気づきましたオエー



image

リアはまんまです



ルーフスポイラーが無いのは寂しい気がします…無気力



ディフューザーのくり抜きは強度を考えて今回はそのままにしました。気が向いたら、色を落とすかくり抜くかしますが多分このままですふとん1ふとん3




ここまでできれば後はステッカーを貼るだけなので流れでやっています新幹線後ろ新幹線前




image

完成しましたオエー



今回貼ったのはTAKAの中村直樹 極シルビア S15シルビアです



最初は2020中村直樹D1シルビアS15を貼ろうとしていたのですが、S15のBNsportsと似たような感じにしようとなって急遽こっちを貼りました無気力




image

ボンネットのダクト部分はステッカーの貼り付けがめんどうだったので、TAMRA風の貼り方にして誤魔化してみましたオエー




image

凸凸の部分も無難に誤魔化しました無気力




image

こんな感じになりましたとさふとん1ふとん3



この手のは満足の出来栄えで安定して作れるようになったなと思いますオエー




この箱自体も一度作ってみたかったので、満足しました。が幅が広杉謙信なので自分で使う事は無いかな?




RIRIマッマに「なんで同じボディを沢山作ってるの?」っと質問され、その謎を解明すべく我々はアマゾンの奥地へ向かった…やしの木




ちなみに、今作ってるS15のBNsportsも同じになりますオエー