今回はPandora RCのS15 BNsportsを作って行きます




1枚目作った時にええんって思ってもう一枚買っておきましたが、1枚目の箱も最近は出番なし魂が抜ける




寝かせて置いても邪魔なだけなので、モチベがあるうちに消費してしまうことにしました無気力



image

エアロは嫌いではないのですが、トランクの長さがもう少し長ければカッコ良かったのになって思いますン



image

2枚目だけあってサクサクカット終了昇天



こっちは凸凸が一体成型なのが良い点です



もしかしたら初回ロットより厚みある?って感じました



image

マスキングまで終了オエー




前回塗ったS14とお揃いみたいに出来たらいいなぁーってことで、いつも通りのマスキングになりました




こっちも3色グラデにしてステッカー違いとかそんな感じで着地しますふとん1ふとん3




image

ステッカーが届いたので、土曜に塗ってしまうか?って目論みましたが、雨予報オエー



大人しくお台🍆してきます新幹線後ろ新幹線前





なんか上タムもレイアウト変わるみたいなので、そっちも気になるマンこの人ふとん1ふとん3





カジキ釣りは山形なので、上タムは海釣りなんですかね?