今回はPandora RCのS14 シルビア 後期 BNsportsを作って行きます



張り出しのではなく、今風のやつです無気力




S15のBNsportsが発売されたときに赤青トーヨーで揃えようと思って一緒に買って来ていました




S15の方は無事落成しましたが、この子はなんだかんだで放置してましたふとん1ふとん3




image

いざ作成新幹線後ろ新幹線前



前後208mmのとんでもないBIGサイズですオエー



ABCのロケバニエアロと一緒ぐらいありそうふとん1ふとん3




image

なんなくカット終了



カットしながら気づいたのが、ボンネットが従来のダクトなのと、フロントフェンダー後の凸が別成型でした



FDの時も別成型だったので、S15だけが一体だったんですかね?



後はポリカの肉厚が薄いオエー



測ってないので正確には分かりませんが、従来の物よりペラペラな感じ



image

トーヨーもどきにならず、いつも通りのマスキングになりました昇天




気づいたらこればかり作ってますが、どうしてこうなったかは知りません魂が抜ける



んで、そのまま塗装オエー



image

無事3色グラデになりました昇天




塗った後に気づきましたが、ステッカーの事を考えるとボンネットはシルバーの方が良かったな…ってなりました魂が抜ける




組み立てる時間があれば以降は進めたい所存



組み立てる検討の検討が加速するぅ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前