前回から作り始めた、Pandora RCのS15 雷神を作って行きます新幹線後ろ新幹線前




カットと洗浄は終わっているのでマスキングからです




image

これしか作れないのか?ってぐらい定番のマスキングです昇天




もくもくとやりましたが、コレだけで3時間弱ぐらい掛かりましたふとん1ふとん3




image


ディフューザーの処理もいつも通りです




天気も良いのでそのまま塗装しますオエー




image

今回もN-style風のグラデーションです




乾燥炉で1晩寝かせたから組立ですふとん1ふとん3




image

組立してこんな感じになりました無気力





これにステッカーを貼って仕上げていきます新幹線後ろ新幹線前




image

完成オエー




今回貼ったのはTAKAの高木美紀 2021 美極シルビアS15です




いつも通りラメ吹いてキャンディー風に仕上げましたふとん1ふとん3







image

フロントバンパーのチリがいまだかつてないぐらい良いです魂が抜ける




バンパーしたもグラデーションを入れてみました無気力




ヘッドライトは付属のコンバットアイをインナーにして、最近のマイブームのcobを仕込んでみました昇天




image

サイドのカナード?もどきも付けました




image

ウイングはアディクションのを付けました。これが一番安定しますねオエー




テールもいつものWrapupステッカーに、フロント同様にcobを仕込みましたオエー




image

過去に作ったS13と比べてみて、僅かにですがピンクを明るくする事ができました昇天




image

という感じに仕上がりましたオエー




リハビリを兼ねて作りましたが、そこそこの仕上がりで完成したので良かったですふとん1ふとん3





結構な数作ってるのでこれ系は安定感が違いますオエー





この子はナックルマーケット用に作ったので、さっそく出品しましたふとん1ふとん3





マスキング途中で放置されていた、シバタのS15を発見したので次はこれになりそうです昇天