今回はPandoraRCのS15 シルビア 雷神を作っていきます



毎度の事ながらいつものです昇天




リハビリにも丁度いい箱ですし、何よりあって困らないのが良いところですオエー




話は変わりますが、まともなボディ作り始めて1年ぐらいですがまれにオークションなどで自分の作ったボディを見かけることがあります




いつも本来の価値はどのぐらいなんだろ?と、見ていますが思ったより高かったり安かったり勉強させていただいてますキョロキョロ





image

以前に作ったこの箱ですが、最近見かけて落札価格にびっくりしましたオエー




ちょっと高いかな?ってナックルに置いてきましたがそれと変わらない額だったので、自信になります魂が抜ける





あくまで趣味てすがこれに重んじる事なく作っていきたいですふとん1ふとん3





話を戻して



image

早速カットしていきます新幹線後ろ新幹線前




何台目か分からないぐらい作ってますが、チリの悪さにはいつも苦戦しますオエー



image

カット終了昇天




バンパーのチリ合わせが過去一上手くできた気がしています無気力




今週塗れるように作っていこうとしてますが、微妙そうですふとん1ふとん3