今週も🍆へ新幹線後ろ新幹線前




この日はJ1GP的なものがあるので、それに向けてカツカツオエー




image

先週に引き続き1号機で調整して、気分転換で2号機をいじってました




image

2号機の方も、減衰をフロント20番とリア10番にして他号機と合わせました昇天





そたら2号機の方が調子いいなってなったので急遽こっちで参戦魂が抜ける





image

テリーもドリマス号を被せてやる気十分ですふとん1ふとん3





image

裏審査員長のミライ氏驚き




どや顔です




結果から


image

単走ペケからの




image

追走初戦敗退でサクッと終わりました魂が抜ける




ワンチャン狙ってましたが、ワンチャン無かったですふとん1ふとん3





参加者がワークス勢とガチ勢しかいなく、完全にやられ役でした昇天





エンジョイ組がしゃしゃり出る幕じゃなかったなと思いつつ、井の中の蛙だったので、ガチ勢に混ざれるエンジョイ組を目指して頑張りますふとん1ふとん3





image

総合は、イゲッツが3位になりましたお祝い





さすがイゲッツ! 猛者の中でモサモサしたので、これでモサモサですオエー






アキラさんはクラス別と総合で共に1位でしたが、狙っていた景品を単走1位のリョウマパッパに持っていかれて、そういう感じなんですね…ってなってました魂が抜ける





image

ヨシバさんのボディーと並ばせていただきました





ベースは同じステッカーかなと思いきや!?




image

まさかの2セット貼り昇天




お互いにステッカーにお金かかってる仕様でしたふとん1ふとん3






来週は焼き祭りがあるので参加予定です昇天






勝てないと分かっててもへこみます、ブルーアイズモチベナイナイドラゴンになりましたふとん1ふとん3