年末なので今年作ったボディを振り返ってみようと思いますふとん1ふとん3





今年何枚作ったか、数えるのが大変なので分かりません無気力





週に1枚、多い時には2枚ペースで作っていたのでそれなりの数は作ったかなって思います昇天








今年の一番のMVPはこの箱でしょう!


image

アディクションのS15 シルビアのサイルン号





早い時には1回使ったら以降使わない箱がある中、この箱は3月に作ってたら未だ現役驚き





後継機を作るもやっぱこれだよなーってなってますふとん1ふとん3






ボロボロなので気にせず使える無気力






更にもう一つ紹介、今年の良くできたで賞は…




image

Pandora RCのS13 シルビア オリジンエアロです





image

バンパーを変えてみたり





image

ディフューザーをつけてみたりと、個性を出して作ってみましたオエー





この箱はチョコっと使って、改良でもう一台同じのを作ったぐらい気にっています




image

こないだチョロッて使いましたが、車に合わなかったのでしまいましたふとん1ふとん3





製作途中も無い枚かあるので、トータルで何枚になるのか楽しみです昇天






ボディ置き場も山盛りになっているので、ナックルマーケットとかに出品して片付けようかな無気力





積みは沢山!来年も作っていきますよ魂が抜ける