今週も土🍆へ新幹線後ろ新幹線前






朝一からODの羽を塗り塗りして、ブーブーも洗車魂が抜ける






🍆前にスカホに寄り道





image

ブーブー綺麗で良き良き丸オエー






🍆につくとイゲッツがいました




組み替えた1号機を早速転がしました無気力





image


前に使ってた樹脂シャーシを加工したものと、ねじれ合成はほぼ同じですがGRD-Xの板の方が安定感が上がりました





樹脂シャーシと比べると若干軽くなりましたが体感はほぼ無し魂が抜ける





ミッションやボールエンド類を交換したので、レスポンス良く車が動くようになったのでメンテナンスは大切ですね昇天






昼過ぎにテリーパッションニキも参戦





べスリーサンタのプレゼント!




image

Pandora RCの33スカイラインをイゲッツに




image

アディクションのS15 をテリーに




それぞれプレゼントしましたふとん1ふとん3




感謝してクレメンス無気力





image

しばらくして、テリーがダンパーを開けていたので、ブルーアイズダンパー開け便乗ドラゴンしました龍





今回は、フロントに25番 リアに10番を入れました





以前はフロントに40番を入れていましたが、ロアアームのキャスターの関係上ダンパーが前方向に斜めになってしまうので、減衰を柔らかくしてバランスを取りました無気力






リアは5番でしたが、ちょっとシャバイ気がしたので気持ち固くしてみましたふとん1ふとん3





image

久々のダンパーメンテだったのもあり、格段に良くなりました魂が抜ける






2号機もちょっと走らせましたが、1号機メインで練習してましたふとん1ふとん3






で、17からITOカップ


image

RCDCとGRKの大会終わってからメインコースだと初かな?





今年の集大成ですねグッ






image

今回、伊藤さんとともに審査をやらせていただきました!






至らぬ点もありましたが、参加ありがとうございましたm(_ _)m







image


日曜も行く予定でしたが、起きたら13時過ぎていたので諦めましたふとん1ふとん3







つぎは29日かな昇天