アディクションのS15のマスキングもひと段落したので、次の箱に取り掛かります新幹線後ろ新幹線前





今回は、シバタのS15 driftspecです


image


前回作ったのはこんな感じオエー





フロント周りの成型は個人的に、一番好きですグッ





欲を言えばバンパーに厚みがあっても良かったのかな?って感じです





なので前回同様にカナードとリップを付けて作っていきます昇天





image


マスキングまで完了しました新幹線後ろ新幹線前





image


ダクト部のマスキングは上手くできないので、くり抜いて誤魔化しますオエー





同時進行しているS15と同様、単色なので最低限のマスキングですふとん1ふとん3






カナードとリップの仮止めは省略したので、組立時にやります魂が抜ける





image

次の箱のカットを…ふとん1ふとん3




こっちは自分用じゃないので、丁寧 丁寧 丁寧に作っていきますグッ