ガソリン渋滞があちらこちらで
ありますね~
噂によるとガソリン渋滞してるスタンドに警察から閉店するように指導が入ってるみたいです。
確かに1車線道路で片側ふさいで大渋滞になれば緊急車は通れませんからね。
渋滞の最中スタンドの所で止まったらself始めてって方がガソリンを入れてました。土日しか車使わない様な人達が大挙押し掛けてるみたいです。
そろそろ落ち着きませんか
被災地は燃料が不足なんですよガソリン入れて停電中に停電してない場所に遊びに行くって話しも聞きます。
それこそ無駄ですよ。
ありますね~

噂によるとガソリン渋滞してるスタンドに警察から閉店するように指導が入ってるみたいです。
確かに1車線道路で片側ふさいで大渋滞になれば緊急車は通れませんからね。
渋滞の最中スタンドの所で止まったらself始めてって方がガソリンを入れてました。土日しか車使わない様な人達が大挙押し掛けてるみたいです。
そろそろ落ち着きませんか

被災地は燃料が不足なんですよガソリン入れて停電中に停電してない場所に遊びに行くって話しも聞きます。
それこそ無駄ですよ。