{4ADC0318-DBB6-4BF6-91F8-C5F356CA5DC4}

はじめました、ブログ。
書きたい事は山程あるのに言葉に出来ずに居る日々が続いておりますが、どうぞよろしくおねがいします。

はじめましての方へ、まずは自己紹介をと思いつつ
実は得意ではない、自己紹介。

自分が何者かという事を自分でもよく分かっていない(というかただの凡人なので)何と表現したら良いかと考えた挙句、多分、フォトグラファーがそれに近いのでは…と感じながらそう名乗っています。
{84878BEA-F6A2-4DE8-934B-24128FCF4FD4}

多分、フォトグラファー。
恐らく、フォトグラファー。
フォトグラファーって言いたい。

だって、かっこいいから。

カメラマンじゃないよ、フォトグラファー。
どう違うの?と言われると色々と思う所があるけれどわたしは写真を撮る者、なのでそう名乗っています。

ちなみにインスタグラマーと呼ばれる事もあります。
インスタグラマーって、インスタしてるひとはみんなインスタグラマーなのでは、と思いながらそう呼ばれたり呼んだりしています。 
{A916D438-E0D2-4213-B4A0-CF152C73E53D}

ええと、はい。それでね、申し遅れましたが
わたしは6151と申します。
愛してやまないこの数字が活動名であり、
Instagramのアカウントです。
皆さん、"ごいち"と呼んでくださいます。

{3952785C-0E9F-4022-B530-9A29B6DD40A1}

そんな6151ですが、Instagramをきっかけにフリーランスフォトグラファーとして活動を始め、今現在は国内外の企業のPRやトラベルライターとして東京を拠点に活動をしています。
ちらっとご紹介を。

Instagram 6151

GQ JAPAN BLOG
(詳しい自己紹介はGQでどうぞ)

Hanako #HanakoTravel

過去の活動やご依頼はオフィシャルサイトで。

はい。
そんなわたしのブログです。
自分の為に文字を綴る場所を用意するのは
3年振り?4年かな?

{B67D111B-23FE-497E-B6DE-82A001FA3421}

これから此処がどんな場所になるのかは分からないけど、他愛ない写真と散文を撒き散らす感じでおります。

くだらなくて愛おしいモノを集めたい。
それをあなたと共有出来たら、
わたしは嬉しい。

どうかゆるゆるとお付き合いください。