本業が忙しく、更新できずでした。
忙しいとどうも生活が乱れ、色々崩れてくる気がします。
体を休める事が最優先になるので、
食事も簡単になる。
掃除の回数が減る。
草花に水をあげ忘れる。
メールの返信が遅くなる。
本を読む時間が減る。
音楽を聴く気がなくなる。
むすっとした顔になる。
などなど、そんな生活を半月程してました。
なのでちょっとした事でもストレスに感じてしまい
悪循環を生み出してました。
全て自分に余裕がないから、こうなってしまうのですが、
自分のペースが乱れる事が余裕を生まなくなる事に気づきました。
やっと仕事も落ち着いてきたので、
ペースを取り戻すべくすごしています。
ペットロス療法士の勉強も休んでいたので
そろそろ再開です。

見るだけで元気になりませんか?^^



