ヨガインストラクターとペットロス療法士になる!

ヨガインストラクターとペットロス療法士になる!

ヨガを始めて3年。毎日が輝けるように楽しく明るく前向きに生きていけるようにヨガを学んでいるところです。
またペットロス療法士の資格に向けて勉強中の身です。

はじめまして!

OLをしつつ、ヨガインストラクターの勉強中です。
ペットロス療法士の勉強もしてます。

【ヨガ】
やり始めて3年。
かなりマイペースにやってます。
RYT200の資格を取る予定です。


【ペットロス】
ホリスティックケア・カウンセラー
ベットロス ハートケアカウンセラーTM2級

ペットロス療法士の資格を取るべく、勉強中。
Amebaでブログを始めよう!
おひさしぶりです。


本業が忙しく、更新できずでした。

忙しいとどうも生活が乱れ、色々崩れてくる気がします。


体を休める事が最優先になるので、

食事も簡単になる。

掃除の回数が減る。

草花に水をあげ忘れる。

メールの返信が遅くなる。

本を読む時間が減る。

音楽を聴く気がなくなる。

むすっとした顔になる。


などなど、そんな生活を半月程してました。

なのでちょっとした事でもストレスに感じてしまい

悪循環を生み出してました。


全て自分に余裕がないから、こうなってしまうのですが、

自分のペースが乱れる事が余裕を生まなくなる事に気づきました。


やっと仕事も落ち着いてきたので、

ペースを取り戻すべくすごしています。


ペットロス療法士の勉強も休んでいたので

そろそろ再開です。






見るだけで元気になりませんか?^^
こんにちは。


今日は東京、久々大雨です。


ここ1週間胃の調子が悪かったので、おとなしくしていたら

今度は体がゴチゴチになりしんどいです(苦笑)


なので、これから2レッスン、ヨガうけに行こうと思います☆





今日のヨガウェア


最近ヨガウェアブランドもどんどんでてきてて、ほしいなと思うものがあるのに

なにせ高い!

吸水性やら動きやすさとか重視でいい生地使ってるのだろうけど、

高い!


もっとかわいいお値段にならないかな・・・w


では。

ペタしてね
こんにちは。


本業が忙しくて、中々更新もペタも出来ずでした。

週末にお邪魔させていただきます!


実は月曜からどうも胃が痛いような、そして気持ち悪いという

症状に見舞われてました。


基本本業で「忙しい!」と思うことはないのですが、

たまたま色々な事が重なって大忙しだったもんで、

あれ?これ、ストレス?なんて思ってたんです。


元々胃は強くないので、ストレスでよく胃を壊してたんですが、

久々にきたもんで、ちょっと気も沈んでしまいました。


そんなこんなな1週間を過ごし、今朝ぼぉーとした頭で

胃の調子が悪い原因がひらめいたのです。

それは・・・


先週の金曜はちょろっと旅行に行き、食べっぱなし。

先週の日曜は父の日で、昼食会と夜は焼肉。


そりゃ、あたしの胃も壊れます。

肉に弱いのでw


原因がわかったとたん、

「ストレスじゃないんだ!」

と元気になった次第ですw


でも胃はまだ本調子ではないので週末に治したいと思います。

では。





プチ旅行でのさくらんぼ狩り


ペタしてね