成人式 | 加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

滝野店(加東市)、社店(加東市)、小野店(小野市)、三木店(三木市)の美容室・美容院ビィシャインのスタッフ・ブログです♪

こんばんは!

社店の満木です!

 

先日成人式がありました🌼

20歳まで本当にあっという間でした😳

新成人になり、一人前の社会人であることを自覚して、心機一転頑張っていきます!!💪

 

 

 

 

 

 

ヘアセットはきしさんにして頂き、

カラーはいおりさんにして頂きました!!💖

とても可愛くて嬉しかったです🥰

本当にわたしの憧れの先輩方です✨✨✨✨✨✨

 

ネイルも振袖に合うようにして頂き、お気に入りです💘

 

私も先輩方のような仕事をできるような、

そんな大人になりたいです!

日々全身していきます!!🌟

 

 

次は三木店ようこさんです