チェンジ☝️ | 加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

加東市,小野市,三木市の美容室ビィシャイン美容院BeShine)

滝野店(加東市)、社店(加東市)、小野店(小野市)、三木店(三木市)の美容室・美容院ビィシャインのスタッフ・ブログです♪

 
 
本日担当、宮辻です☀️
 
 
季節は春になり卒業、入学…と
新しい生活が始まる方も
多いのではないでしょうか?🌸
たくさん新しい事もしたくなりますよね!
 
そこで!ご提案!
 
この春を気に髪型も新しく変えてみませんか?
 
色んな変え方がありますが
私はパーマをしてヘアーチェンジしてみました😊
 
{E3560DE1-09BE-4333-8470-A9C9CE036F86}

強く当てすぎずふんわりゆるい内巻きパーマに
して頂きました💇🏼‍♀️
 
「朝は忙しくてセットする時間がない」
「コテ巻きわからないし難しい」
なんていう意見もよく頂きます。
 
ですがそのお悩みも解決出来るんです!
 
パーマを当てるだけで
毎日のスタイリングがとても
楽になるんです!!
毎朝簡単☝🏾️
セットもしやすくなりますよ👀
 
 
私もこれからが楽しみです✨
 
 
ぜひ!Beshine春のイメチェン
してみませんか?✨
初めてのお客様でもしっかり
対応させて頂きます!
 
全スタッフ心よりお待ちしております✨
いつでもご連絡下さい😊
 
 
 
明日の担当はゆかさんです☺️
 
加東市・小野市・三木市 美容院ビーシャイン(美容室 BeShine)公式サイトはこちら